mixiユーザー(id:30446580)

2019年08月18日22:42

91 view

シャイニーカラーズサマーパーティー夜の部

今日はシャニのサマパ夜の部に行ってきました。

1stの勢いで申し込んだけどハズレて、
ダメもとで一般参戦したら運良く取れたので!

会場はパシフィコ横浜
最後に行ったのはたしか765の8thの横浜公演のはずだから、
だいたい6年ぐらい前のはず。
会場までのルートとか全然お吠えてなかったけど、現地に着いたらちゃんと思い出した!

目の前が海なので海風が吹いてて涼しかっ……
ぬるかったですね……
現地着いたのは17時過ぎだったけど全然暑い…
もうすぐに会場に入ったよねw

早めに会場入ったのでフラスタ撮影をば。
てか、よく考えたらサマパが今年初の現地参戦でしたね。
今年はツアーばっかりで全部LVかな?と思ってたけど運良く現地参戦できました。

で、内容は前半に公録とかのトークパートで後半がライブパート。
夜の部は放クラとアルストロメリアとストレイライト。
放クラとアルストロメリアは1stとかニコ生て見てるので
なんとなくの雰囲気は知ってるけど、
ストレイライトはニコ生でちょっと出たぐらいで
ちゃんと見るのは初めてなのでどんな感じかなーと。
ぱっと見しっかりしてそうなさや姉が意外に抜けてて、
冬優子の中の人がまとめ役だった。
サマパでそれぞれの立ち位置がなんとなくわかりましたw
冬優子頑張れw

何気にサラッと合宿に行ってたりして、いつの間にって感じw
ストレイライトは合宿も2日間参加で大変そうだなーとw
てか、1stでストレイライト追加が発表されてから、
ストレイライトイベントすごい出てない?
いやー、今回のサマパが無かったら
いきなり東京ドームスタートとかになりかねなかったのは草w

サマパにはCD間に合わなかったけどストレイライトの曲すごいカッコいい!
トランス?とかEDM?みたいな?
アンティーカとはまたベクトルの違うカッコよさで( ・∀・)イイ!!

アルストロメリアは相変わらず可愛くて良かった。

放クラはやっぱりライブ映えするね!
今回は太陽キッスとビーチブレイバーでめっちゃ楽しいかった!!
バンナムフェスも楽しみです!

そんな感じのサマパでした。
18:30スタートで終わって時間見たら20:40とかだったので、だいたい2時間。
ちょっと短いかな?って思うけど、まぁ公録のイベントならこんなもんかな?

そういえば、会場の音量でかすぎない?
マイクをトーク用の音量にしてるのか、
マイクもBGMも3階の真ん中ぐらいだったけどめっちゃうるさかった!
たまたまスピーカーか近かったのかな?
その割には前から音聞こえてたけど。
トークパートは大丈夫だったけど
アルストロメリアのときとか歌詞があんまり聞き取れなかった…
でも、放クラのときはそんなでもなかったな〜
会場いつもより小さめだから?
アルストロメリアのあたりは耳がぶっ壊れるんか思いました。

あとパシフィコ横浜遠すぎない?w
なんか西武ドームとどっこいぐらい遠いぞw
横浜から横須賀線でちょうど1時間かかるw
最安ルートだと2時間かかるらしいw

そんな感じ!
1stBDが11月に出るらしいのでお金貯めなきゃ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する