mixiユーザー(id:30444286)

2020年07月30日15:36

35 view

骨組みを残して木っ端微塵

爆発事故で1人死亡18人重軽傷
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6176195

 30日午前9時ごろ、福島県郡山市島2の大手飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」郡山新さくら通り店で爆発があったと119番通報があった。消防によると、男性1人が死亡し、巻き込まれた通行人ら18人がけがをした。うち40代の女性2人が重傷で、自力で歩けない状態だが、意識はあるという。付近にある東邦銀行新さくら通り支店によると、従業員2人と現金自動受払機(ATM)の利用者2人がけが人に含まれている。

 県警郡山署によると、現場付近にはガス臭が充満しているという。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令後に休業しており、改装工事中で31日に再開予定だった。県警はガス漏れなどが起きたとみて調べている。

 現場は郡山市役所から西に約1キロの商業地。付近には住宅も多く、学校も点在している。【笹子靖、磯貝映奈、柿沼秀行】


銀行は付近というか、道路を挟んだ向かいの位置で、かなりヤバいのでは。

いきなりステーキも全壊だろうし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する