mixiユーザー(id:30444286)

2020年06月06日19:37

97 view

インチキバレてるのにまだやってんのか

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6110141

 東京都渋谷区の路上で5月、在日クルド人男性が警視庁の警察官から職務質問を受けた際に首にけがをさせられたとして、抗議するデモが6日、渋谷署周辺であった。外国人を含む数百人が「暴力反対」などと書いたプラカードを掲げた。

 クルド人男性は5月22日午後、車を運転中にパトカーに停車を指示され、職務質問を受けた。正当な理由がないのに地面に倒され、体を押さえつけられたなどと訴えている。同乗の知人が様子を撮影した動画をツイッターに投稿した。デモは警察の対応を非難する人たちが呼び掛け、同月30日にも行われていた。

 一方、警視庁の説明によると、男性はパトカーを速度を上げて追い越し、ウインカーを出さずに車線変更したため、署員が追尾して停車させた。運転免許証の提示を求めたが拒否されて急発進したため、再び追いかけて停車させたとしている。男性は車から降りたが、署員は交通量も多く危険な状況などと判断。その場に座らせようと体を押さえたといい、男性に注意したうえで、帰宅させた。

 同庁は「職務質問は適切で、違法な行為があったとは考えていない」としている。

ANTIFAが背後にいる時点で信用出来んな。

ミネアポリスで成果が有ったから日本でもやってやろうと画策して、カメラの前で「演技」してたのが真相ではないのか?

そもそもこのデモは許可を得てやってんのか?
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する