mixiユーザー(id:30444286)

2019年10月19日06:43

65 view

変態新聞よ、モリカケの話はどうなった?

静岡県で豚コレラ感染確認
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5831503

 静岡県は18日、藤枝市内で見つかった野生イノシシ1頭から家畜伝染病「豚コレラ」ウイルスの陽性反応を確認したと発表した。豚コレラ感染が確認されたのは11県目となる。

 県によると、藤枝市岡部町の路上で今月17日、死んだ成獣(体長120センチ、体重60キロ)の雌の野生イノシシを市民が発見。県の遺伝子検査で陽性が疑われ、国の遺伝子検査で18日に陽性反応が確認された。発見場所から半径10キロ以内に養豚場はなく、県内の飼育豚への感染は確認されていない。

 細谷勝彦・県農業局長は「豚コレラ対策の抜本的な見直しが避けられない深刻な事態」と語った。【山田英之】

こういった件の対策に必要な人員を増やす為の、加計学園の獣医学部設置だったんだが、政権転覆に使えないから報道のウエイトが少なくなったな。

普段ペット、主に犬猫しか診断しない獣医とかを動員するから必要ないという、マスゴミやパヨの設定が完全に破綻してる事には頰被りか?

現実の問題点を無視して、アベガーやりたかっただけか、クズめ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する