mixiユーザー(id:30444286)

2019年02月12日16:03

135 view

自分から喧嘩売ってきて、何言ってんだ

■対日関係仲介を要請=韓国国会議長、米高官に
(時事通信社 - 02月12日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5494793

 【ソウル時事】訪米した韓国の文喜相国会議長は現地時間の11日、サリバン国務副長官と会談した。韓国メディアによると、文氏は席上、悪化している対日関係について「互いにある程度、譲歩して乗り越えなければならないが、今回はそれができず、仲介者が必要だ」と指摘、「米国が従来のように、仲介者として乗り出すよう願う」と述べた。

 また、「過去を忘れることなく、直視しながら、未来志向で進んでいかなければならない」と主張した。文氏は訪米に先立ち、米通信社とのインタビューで、慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいとの見解を表明。日本政府は強く抗議し、謝罪と撤回を求めている。 


マウントを取りたがる畜生が人間の言葉をしゃべるとこうなる見本だな。


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する