mixiユーザー(id:30444286)

2018年12月14日22:13

87 view

だから「韓国政府」が「ただの労働者」に払え

■徴用工判決「適切な対応を」=日韓・韓日議連が共同声明
(時事通信社 - 12月14日 21:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5419593

 【ソウル時事】韓国を訪問している超党派の日韓議員連盟は14日、ソウルで韓国の韓日議連と合同総会を開催した。日本側は共同声明で、徴用工判決や慰安婦財団解散に深い憂慮を示した上で、韓国政府に「国際法にのっとり適切な対応」を取るよう求めた。

 日韓議連幹事長を務める自民党の河村建夫元官房長官は総会後の記者会見で、徴用工判決について「(韓国の)李洛淵首相の下で検討が慎重に真剣に行われていると感じた」と述べ、韓国政府の対応を注視していく考えを示した。

 一方、韓国側は共同声明で「日本政府が侵略と植民地支配に対する反省と謝罪など正しい歴史認識の上に未来志向的な関係を構築することが重要だ」と強調。両議連は文在寅大統領の訪日に関し、来年の早い時期の実現を支援することで一致した。 


何で共産は日本政府及び企業に払わせようとするんだろうな?

終戦後の支払いは総連が懐に入れたそうだが。

今回はいくらキックバックが入る予定だったんだ?

マイナンバー反対するわけだ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する