mixiユーザー(id:30444286)

2015年06月27日18:09

326 view

ところで日本人ではないのも混ざっているようだが

国会前「憲法守れ」学生ら抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3487540

 安全保障関連法案に反対する学生たちの抗議活動が26日夜、東京・永田町の国会前で行われた。活動の中心は、東京都内の大学生らでつくる「自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs)」。大粒の雨が降る中、参加者は傘を差しながら「誰も殺すな」などと書かれたプラカードを持ち「憲法守れ!」と訴えた。

 今年5月3日の憲法記念日に結成。約150人が大学の枠を超え、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などでつながる。千葉県から来た男子学生(21)は「友達に誘われ初めて参加した。米国の戦争に巻き込まれるのではという危機感がある」と語った。【樋岡徹也】


http://hosyusokuhou.jp/archives/44557224.html

伊勢桃李(19)・・・・・・。

通名にしか見えんぞ。本名は記事の通り、尹なんだろうな。

チマチョゴリを着せてもらうのを、小1以来で楽しみとか言うあたりは日本人の感性とは思えんし、確定では。

http://hosyusokuhou.jp/archives/44569067.html

化けの皮が剥がれた後のリアクションが楽しみw


1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する