mixiユーザー(id:304380)

2019年11月19日11:35

170 view

私には無理・・・追いつけない。

賀来賢人『映画 おかあさんといっしょ』に“謎のキャラクター”で出演
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5869575

すみません。誰が誰だか、全くわかりません。
でも馴染みはあるんです。
私の小さい時の、一つのお皿に入れるところが3つある、給食のお皿みたいなのには、
ブーフーウーの絵がプリントされてました。
何歳かばれますね(67歳だっていってんだろ)。
そんなことより、最近びっくりしたことがありました。
歌のお姉さんの絵がとっても、あの、恐怖なの。

https://www.youtube.com/watch?v=crF7OzDgR_4

どうしたらこんな風に描けるのか、逆に知りたい。
このお姉さんには、この誰にも真似できない画力をずっと持っててほしいです。



3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する