mixiユーザー(id:30434858)

2019年09月20日06:12

124 view

20.09.2019 06:00a.m.日本時間 金曜日朝


あさきゆめみしちりぬるを
いろはにほへと紅化混合植物は、プルトニウムではありませぬ。いえいえ放射性物質や化学毒やバイオ兵器毒でもありませぬ。嘘、虚偽、虚構、架空請求、詐欺、騙される方が悪いですねーが正しいとー永らく続けた禁忌な蜜の味は弥勒メサイア優子の肉乳でもありませぬグループ国がありましたー、あらあら新作見てました!なぜだが、身の回りばかりです。末端価格は幾らです?返せぬ理由はありませぬー返す理由が無いのですー^_^自分で自分の首を絞めるのは命綱消滅行為種族ならでは世界広し歴史永きにおいてみてもー、いえいえ一種族しかおりませぬー。共喰いもしますが、飢えないのに共喰いするグルメな人らしくー、食べればお金が貰えますー。頭ね悪い自分よりー悪い下々養殖がー禁忌外法救世関係者虐殺喰い国政治外法文明や伝統でございー、さようなら。さーいーごーのー、毒でやっぱり自滅なんだな。客観的な感想です。06時11分追記日記を書くついでに。

禁忌外法極大神喰いやめられない理由の一つ。ジャンキーと金儲け。死後も奇病と不治の病が遂に治らない、治してもらえなくなりまして20日と二日経ちました。やめないままに主殺し正法救世は契約破棄虐殺しても脅迫通用しないのを知らなかったからですね^_^新世界の主就任理由。

フォト


フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する