mixiユーザー(id:30427457)

2019年10月15日00:41

56 view

車が欲しくなったので

昨年の9月に普通免許を取得してから、レンタカーを借りてチョコチョコ出歩いてましたが、流石にど田舎(市になったけどね)では車が無いと通院・買い物に不便この上無いので車が欲しくなりました。狙ってる車はダイハツのタントの車いすの積めるスローパーです。こいつだったら。マイミクを拉致してドライブが出来るぞ。こいつをどう思う? しかし何だね。オプションでナビやドライブレコーダーなんか付けたら軽く200万突破してやがんの。40年前に普通車の新車買った時は200万もしなかったぞ。時代の流れを感じた。ちなみに希望してた色はマスタードイエローだったのが一緒に見てもらった人の意見でアイスグリーンに変わってしまったぞ。何でだ??? 福祉車両はそんなに出ないんだって。個人で買う人は少ないか。後は介護施設位だもんな。納車までは1ケ月〜1ケ月半は見て欲しいんだと。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する