mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月17日12:16

116 view

処理に困る脚本

作業前に今週末処理しようと思っていた映像脚本。
何故かと言うと以前登録していたサイトがついに消滅していたw
なのでこれ幸いにと小説系のサイトにUPできると思ったらカテゴリー無いしw

プロット扱いにしてUPしようとしたとしても、そもそも脚本形式で書かれている為、UPの際にはある程度調整が必要になる。
まぁ2本は構図勝負の為、比較的調整は楽なのだが・・・。
残りがなぁ・・・。

かといってはりこのとらの穴にはUPできないし・・・。
取り敢えず映像脚本としてフォルダ作って纏めるか・・・。
(今はHDD内に散らばっている・・・)

ま、唯一の救いは2本ほど書き下し送った時点でもしかするとこういうオチになる気がして早々に短編戯曲執筆に集中した事だ。
それに今の目標を定めた時だった為、短編戯曲執筆も難航していたので執筆のトレーニングにはなった。
そういう意味では有益ではあったと思う。

少し勿体ないがまとめて封印しよう。
二度と日の目を見ないと思うけれどもな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る