mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月16日14:50

77 view

余り書く事は無い

いやあるんだが纏まらない。
でも、書いている。
矛盾だな。
どちらかというと脳内整理の意味が強い。
久々の大苦戦だったので、頭のスイッチが変わらない。
変える必要があるのかとも思ってみたりする。

だが、変えないと無理そうな気がするので努力する。

こういう時こそ気分替えで戯曲を読みたいが、購入した戯曲で読みたい物は届かない。

そして正直焦りに脅かされてもいる。
終わったと思って焦るとは如何なものかと思いつつ。
遥か昔、そうやって追われていた事を思い出す。

一瞬の邂逅ののち笑った。
少なくとも今は空虚ではない。

確かに存在しているものがある。

だから落ち着いて一息入れようと思う。
それからでも遅くは無い筈だ。
たぶん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する