mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月14日20:08

83 view

木金はヘロヘロ

今の仕事で一番の問題はこれだよな。
水曜日位から疲れが見え始めて、木金とそのまま眠りたくなる。
まぁ、実際、午後8時過ぎに寝たりするんですけどね。
数か月仕事しても馴れない。
事務所が3階位の高さがあって1日に何度も上り下りするから当然だし、通勤もバイクだし。
しかも、スクーター嫌なのでガチのミッションバイク。
正直、楽と分かっていても乗りたくはないのです。
あんなバイクモドキ。
しかし時代はビックバイクですらオートマチック車が販売されている今。

だから買うんですか?
変えるんですか?

変えませんよ。
変える筈がない。

楽だからと変えるなんて御免被る。
不自由になるまでは乗り続ける。
天邪鬼の意地なのです。

それに今やってることも同じ。
結局、突っ張っているだけ。
でもそれで終わらせるのかその先に行くのかは自分次第。

という訳で手を付けられるものからコツコツと。
投げ出さない限りどこかには行けるさ。
きっと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る