mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月10日23:27

42 view

卑怯にも120本

考えて出ないものは無理!
という訳で前に浮かんだイメージだけの物をだらだらっと書いて脱稿。

でも寝る前に終わらせて寝るのと終わらずに練るのとは精神衛生上違う。

これで安心して長編のプロット作りに書かれるし、他の事にも手を出せる。
それにエアコンも無事取り付けれたし。

ここから巻き返せるかどうかは自分をよく理解しているのでわかりませんが、状況の実は整えた。

暫くは小説の掌編もちょこちょこと書きつつ、情報を集めつつ、書きかけの長編を読み直して、プロットを作る。

・・・プロット作んなくてよくね?
いやいやマジで。
確か、全部で3本ほど止まっている気がするんだがw
それどころか中篇も1本やんぴしていたりする。

だけど書きかけの本はドブに捨てるというのは時雨ルールなのでルール通りいくべきか?
それは芝居やっていた時のルールという事で無視するのか?

ま、なるようになるだろう。
なるようにしかならんし。

いい加減位が丁度いい。
半端者の私にはねw

でもやっぱり目標達成すると清々しいと思うのです。
ここんところ目標達成をできずにいたので。
さ、コーヒー飲んで寝よう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る