mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月10日21:36

32 view

同居人にたかって三ツ矢サイダーをせしめる(←クズ)

風呂上がりの三ツ矢サイダーは美味いのです。

脳がフローしている時は甘いものを摂取するに限る!
煙草も二箱買ってある(既に新品一箱は空に近いw)

後は脱稿のみを目指す。
これさえ終われば、公募用の長編について考えると。
まぁ、暇つぶしの掌編小説もボチボチと。
後、先月で途絶えたサイトの公募も再開したいしな。

自分の時間を活字で埋める。

でも今はサイダーを飲んで4本目とがっぷり四つに組む。
ラストまでのおおよそのイメージは纏まっているが、登場人物の言葉にはならない。

ま、原稿を前にすら変わるだろ。
と言うか信じて願うのみ。
残念ながらこれだけは誰も手助けはしてくれんのでねw
つ〜かできんしなwwwwwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る