mixiユーザー(id:3039288)

2020年05月10日20:37

41 view

流石にポンコツ

昼前から短編戯曲を執筆中。
4本目ともなるともはや頭がオーバーフロー気味。
いや、もはやポンコツ。
凡骨。

尤も私人の人生もポンコツですがねw

だが、この4本目だけは仕上げたいと思う。
出来るか否かわからないので思うにとどめるはチキン。

でも無理して書くというのもなぁ。
とりあえず風呂に入りたい。
風呂に入りたいのです。

欲が零れて言葉を支配する。
なれどそれに溺れず。

混沌と踊りて、語りと成す。
もの申す。
もの申す。

汝何者や。

我戯作者なり。
作家ならず。
文筆家ならず。

下作者なり。

文壇の下層にして、一番の難解なるモノを為すもの也。

下にして上。
解にして常。

我は下作者也。
貶め笑われてこその下作者なり。

世に馴染めぬ哀れな道化にござります。
良きかな。
良きかな。

端くれ者。
心地良きは路地裏なりて。
魍魎共と闊歩する。

闇世に唾する狂人なりや。
碌な死など貰えますまい。
狂えて笑うか。
恐れて笑うか。

のたうち回りて今を生きる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する