mixiユーザー(id:3039288)

2020年02月29日07:32

49 view

体ガタガタ

あちこち痛いんですけど!
腰も痛いし、全身に痛みが・・・。
まぁ、昨日もヤヴァイ体調で仕事いったせいかな。
朝風呂に二度入りして体調の悪さが大噴出した。
一度目はそうでもなかったんだけど・・・。
しかし、これが本来の体調なのだろう。

でもやるべき事はやる。

それを忘れたら生きている意味なんてない。

取り敢えず、明日はバイクの調整を入れるので、今日は前準備出来る事は前準備しておいて迎え撃つ。
先週の失敗を繰り返さない為に。
ただ、迷っている事もあるので昼までに結論を出すというか、出していたりする。

でも体調回復も忘れずにw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る