mixiユーザー(id:3039288)

2020年02月22日23:00

21 view

スイッチを入れ替える

前に書いたズレはいまだ発生中。
こういう時は発想の転換が必要だ。
今だからできる事がある。
今の状況だから予定通りにいかない事もある。
だったら順序を入れ替えるのも手である。
何も予定は予定通り行う必要などない。
結果が同じならば何も問題ないのだ。
ただ、思うのは、喫緊に必要な物を思いついたように手配した私も悪い。
こういう物は店頭で買うべきである。
つい便利だからとねぅっとショッピングで買うからこんな羽目になる。
まぁ、ズレているのはこの件だけではない。
色々とずれているのである。
という訳でバイクのメンテは最悪来週にしよう。
結局予定に対し準備不足は否めないし、タイトなスケジュールにして破綻するのは一番最悪だ。
ズレたおかげで最低限必要なモノは明日には届く。
それ一つあれば問題は解決もするのだ。
そしてそんなものが前日にたまたま見つかる処がズレていると感じるのであるw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る