mixiユーザー(id:3039288)

2020年01月18日11:54

66 view

正直、気になって仕方がないんだろうな

この数日間、フェイスにも書いたけどバイクグッズを調べて買いあさっている。
正直な所、買ったものがどれぐらい使えるか?
どれが相性がいいのか?
そもそも使えないのかorz
修理に出しているので全然わからない。
今となっては「週末位には上がります」と言われた時、早めにあげてもらうようお願いすれば良かったと思い始めている。
まぁ、実際、キャブだけの問題であれば金曜日には帰ってきていたかもしれない。
依頼後、一昨日前にバッテリーとスロットルワイヤーが交換した方が良いと連絡があり、スロットルワイヤーは交換依頼した。
その折に「パーツはハンドルが変わっているのでサードパーティの部品を取ります」との事で結局時間がかかる状況になってしまった訳だ。
なまじない方がいいと考えていたが、こんな事にならならばもう少し早く上がる店にした方が良かったと思う反面。
断られず、時間はかかるものの対応してくれるお店が見つかった事は幸いかなと思ったりする。
(事実、1件は断られて、今のお店に依頼している)
ま、帰ってきてから色々考えるか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る