mixiユーザー(id:3039288)

2019年06月19日05:31

65 view

決断した

仕事を辞めよう!!

もう隣の奴にイライラするのウンザリだし。
何故、それがこの話なるかというと、彼が仕事しない分こっちにどんどん仕事が回る。
営業担当にも意志のみ伝えた。

余り駆け引きじみたのも嫌だしな。

ああ、いつものパターンだw
でも辞めさせるよりは自分から辞めよう。
これ以上自分の精神を追い込みたくはないのだよ。

かなりすっきりしたー。
ただ辞めた後が怖いけどな。

でも、これ以上劣勢の中で仕事はしたくないのでね。
今週は特に仕事が回ってくる率は多いし。

取り敢えず漢らしく散って、事後処理であたふたするのも想像すると滑稽で良いな。
いざ立場に追い込まれるとそれ所ではないけれども。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る