mixiユーザー(id:3039288)

2018年11月21日18:32

94 view

二本ほど映像の脚本案が浮かんだ

一つは、今日中に仕上げる予定。
もう一つは、少し時間をかけようかな?

ただ残念なのは、両作品とも、作成は難しいと思う。
今日執筆予定の一つは、サイコホラーなので、慣れてる人、センスでうまく処理できるかもしれない。

もう一つは、反戦がテーマな為、予算がすげえw
海外制作だと、ロケなど予算を下げれそうだが、日本では無理だ。
下手な日本人が取ると、多分、安っぽくなる。
逆に、韓国とかの方が上手そう。
全編見たわけではないが、シュリとか脚本の甘さ少し感じるけどああいう映画も撮れるわけだし。

あぁ、こんなこと書いていると、赤軍ネタでも映像作品書きたくなってきた。
リアルな赤軍ネタではなく、セクト闘争をモチーフにした架空の物語の方が良いよな。
押井バリにwww
こういう作品は日本の方が良い。
みみっちくてwwwwwww

反戦の方はタイトルを既に決めている。
邦題は「祖国と恋人を守る為に、男は銃を取り、そして戦場で・・・」と長めに行く予定。
さて飯食って、シーンプロット切ろう。
で、そちらを進めつつも来月の公募作を煮詰める。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る