mixiユーザー(id:30247965)

2020年04月10日00:09

64 view

生徒さんいろいろ その1

HPには掲載していないのだけれど、みんなそれなりの大学に合格しているのだ。

塾塾していないここの教室はコミュニケーション力がうまく働いている、と思う。

ある生徒さん。
市街から毎週通って来て3年。彼も国公立大学に合格。
中学の頃は様々な理由で学校に行けなくて、中学三年生の夏休みにやって来た。

初対面の時は寝癖もひどく、くたびれたトレーナー。
高校に入学したら持ち前の能力を発揮して3年間トップの成績。
毎回いろんな話をして彼の人となりも分かり仲良くなっていったのです。

高校では皆勤賞に近いくらいに休みもなく通い
約3年に無事合格。
最後のレッスン後にはお母さんと一緒に泣きましたね。

あーよかった!その生徒さんもすごいし、そのお母さんもすごい!l

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する