mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月31日23:17

68 view

変わるためのおはらい

昨日はおやすみ取って姉と母乗せてせんせぇの所へ
先月…てかわぁが帰ってきてからおかしかった家の事
お祓いを受けてきた
わぁ自身もやっぱりおかしかったようで
目付きが異常だったこと、
口も開けないほど空気が痛かったこと、
このままいくと精神病んで返ってこれなかったこと
後日談として色々な話を聞かされた

それでも立ち直れたのは
せんせぇが必死に拝んでてくれたから
姉が裏で拝んでてくれたかららしい。

わぁもちゃんと立ち直ろうとしたからね。
せんせぇが涙流して何回も良かったって言ってた
ホントそこまで絶望的だったんだな…

でも、今回こんなことにならなきゃ
わぁも必死になって強い気持なんて作ろうとしなかったし
たぶん今までどうり弱い気持ちでダメ元で試験受けて
結果にウジウジするんだろうなって思った
何年もそのままだった気持ちを立て直すのは相当覚悟いる
今回はそれに気付いたいいきっかけだった

また、弱い気持ち正当化して
つまらない出会いに逃げるところだった
わぁにはやることあるんだ
それもどうしても今年でなきゃいけない
やることきちんとやらなきゃダメだ
確かに寂しいけど、そんなん埋まらねぇよ
無理して動く必要も無い。
時期が来たらきちんと良い出会いもある。
それまではしっかり自分を磨かなきゃね!

少しずつでいいから心の錆を落としていこう

来年、ちゃんとみんなで迎えるから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する