mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月25日22:46

91 view

月曜日

今日は32回目の5月25日!!
こーゆう言い方をすれば同じ日はないって実感できるね笑

今日は色々な人といっぱいお話できた!!
幸せに過ごして欲しいと願う人
気になる県外の人
あとはお見合い?紹介されるかもしれない人の事
実は同じ高校らしく1個上との事で先輩にちょっと聞いたら
やっぱり分かってた笑
ちょっと興味が湧いてきたなあ
でも他人には期待しないよ自分に期待する
ガッカリしたくないもん

まぁでもバツ1だし借金持ちに出逢いは来るんかなあ
いつか好きな人と同じ空見て星とかボケーっと眺めてたい
それだけで多分わぁは幸せなんだろうな

変わらずご飯は美味しかったし、
運動もできたし勉強もしっかり出来た
動画でいっぱい笑って、今日も楽しかった
でも仕事では覚えたての事やってるから
失敗して迷惑かけるしいっぱい注意もされた
絶対覚えてやるもん!!

いい事も悪い事もあるからこそ生きてるって実感が湧く
ただつまらない気持ちで過ごしてももったいない
今日は濃い1日をしっかり生きただろう。

気付いた事があって
やっぱりわぁは色んな意味でわぁが好きな人達に
わぁなんかしたことで喜んで欲しいんだ。
喜んでるの見るのが好きなんだなあ(´-`)
最近やたら他人にお金使ってるなあw
プラス発送になったら色々見えてきたや、自分の事
また自分の事知れて良かった♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する