mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月24日22:17

116 view

悔いなく

連休もあっという間に終わりー

余命ある人ってさ、そりゃ最初は悲しむんだろうけど
残りある寿命を全うしようとして毎日楽しんで生きてるよな
でもわぁ達だっていつ死ぬか分からないのに。
ただ残りが見えないだけでさ
いつか死ぬことは同じなんだよね

なのにただ変わり映えのない毎日を退屈な気分で過ごしたり
そこに感謝も現状を変えようともせずにただ過ごしてないか
そんなのもったいないよな?
同じなんだよね、みんな
残りの寿命を退屈な気分で過ごすのはもったいない
せっかくなら思いっきり笑って挑戦して悲しんでときめいて
そんな濃い毎日を過ごしたい。
でも疲れるの分かってるからみんな楽するから難しいよね
明日から変わるんだ
濃い毎日を過ごすために
いまから動くんだ
皆で幸せになるために願いを叶えるために

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する