mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月23日00:11

70 view

ご縁が舞い込む

雨の気持ちは続いてる
やっぱり気になってる人が元気ないと心配なるし
上手くいくとかどうかの前にまず元気になって欲しいし
しあわせな気持ちで過ごして欲しいって心から思う。
たとえ上手くいく関係でなくとも、ね。
これはこれで答えが出て気持ちが晴れても良いんだけど
思い出がどうにも苦しいもんね。

それでも前向きに生きようと思う。
ニコニコしてればきっといい事ある
目の前の今に集中する
毎日いいことに目を向ける
他人に期待しないで自分に期待する

つらいなりに続けてきたら
それでもまた最近知り合えた人が居て
この人も県外なんだけどすごい自分に合ってる人なんだろうな
面白くて気になる人なのだー
今日はいっぱいお話出来て嬉しかった♪
その他に仕事場の人からも縁談の話をいただいた
その女の子の母親と仕事場の人が繋がってるそうだ
これはどうなるかわからんけど
歳近いし保育士さんだしきっと優しい人なんだろうね!
いきなり親公認で付き合い…色々面倒すっ飛ばしてていいね

ほんとどうなのか分からんけど
いちおこんな自分でも
しっかりご縁が舞い込んで来てるようだ。
プラス思考のおかげかな?
もっともっと成長するのだ٩(°̀ᗝ°́)و
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する