mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月19日23:45

46 view

雨の日

あぁー、先日は5年振りに男鹿水族館へ
カラオケ行ったり秋田でいっぱい遊んできた!
いっぱいあの子の事知れていっぱい笑って楽しんで

そんでやっぱり、支えてやりたい気持ちが強くなった

昨日、今日って具合悪かったみたいだ
たぶん色々悩んでて具合悪いんだろう。
わぁもずっと気になってて連絡も返ってこないし
今日は龍神様の日なのにずっと考えててつらくて
家に居れば気になるだろって思ってカラオケ行ったけど
カラオケで暇つぶししててもケータイ通知ばっか気になって
初めて来たLINEが素っ気なさすぎるから
わぁも明るく返していいのか
自分の気持ち伝えていいのか分からなくなって。

具合悪いのは分かってるんだ
でもやっぱり返事来ないと誰かと遊んでるのかなとか
わぁはもう良いだけ一緒に居たからフェードアウトされるのかとか
ホントに汚いことばっかり考えててそれがイヤだった。
最悪だ。ホントに汚い人間だ。涙が出る。
やっぱり本人から直接聞かないと心が信じなくて。
もちろん、今は友達の1人だしそんな心配も気持ち悪いよな
わぁも楽しいことばっかり考えたかった。

でもあの子が元気になって毎日過ごして欲しいのは本当だし
そのためになんか出来るならわぁも手伝いたいよ
早く悩みが晴れて一緒にまた楽しめたらいいのに。

雲が覆ってくればやがて雨は降るだろうし
いつも晴れてる訳じゃない。
たまにはこんな気持ちになるけども
悩みは自分のアップデート
ちょっと悩んだら答えを作って、また晴れた気分で!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する