mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月15日23:54

88 view

48時間以内にすごい事が起きる

48時間以内に絶対すごい事が起きます!
とかいう動画ね、 種明かすとただの自己暗示かもしれん。
でも実際に効果はあるのかもしれないねー!
あとここ何週間か前から瞑想とヒーリング音楽、お香を焚いて
寝る前にやってるんだけどさ、ちょっとずつだけど
穏やかな気持ちになっていってるし、
自分の課題だった正直すぎるところも
少しずつ直せていってるのかなと思う
悪いこともあるけど最近はちゃんといい事を考えられるよ

そのおかげか職場も仕事通じて色んな人ともお話できたし
打ち解けられていってるのかなって思う事も多くて
いよいよ電話対応になるのかな?
分かんねぇけどやれるだけやってみよう
少しでも対応できること増やして
もっとみんなと仲良くやりたい!

気になるあの子からは前に彼氏作る気はない言われたけど
それでも異性とは見てくれてるみたいで
時間はかかるけどお互いのこと知っていってる
それでもいいかなって思ってさ。
わぁも焦りすぎただろうし、
今は瞑想の効果出てきたのか
返事来なくてモヤモヤするのもなくて、
返事来たら嬉しいだけ笑
明日には2人で居酒屋でご飯食べる予定出来たけど
それが無くなってもっといい水族館デートになった!
一緒に居れる時間も長くなって嬉しいかもー♪

恋愛が上手くいくと仕事も良くなる
つくづくわぁってオンナでオーラ変わるヤツだと思うw
それはずっと変わらないもんだなw
でも今いい状態続いてるのは素晴らしい事実だ
瞑想もずっと続けて穏やかな心で
勉強も恋愛も仕事もそれ以外も頑張れますように
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する