mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月10日00:26

109 view

ドヨン日

今日はちょっと寝坊してー
ご飯食べながら動画をゆっくり見た
お昼寝してから兄の整備工場へ
アテンザ様の車検近いから純正へ戻す作業
ヘッドライト交換とバンパー取り外し
あとはナンバープレートに挟んでた
アクリルのライト紫色!!
配線分からなくて2年くらい放置してたやつなんだが
フォグにかませてフォグ連動にした!!
さすがにーちゃん…その発想はなかったぜ

びっくりした事があって
よく姉夫婦の会話に出てくる養子みたいな子がいて
歳は19らしいんだが今まで会ったことなくて
今日ようやく会えた!かんどーっ!!
わざわざわぁ来るからって見てみたかったらしい
よく笑って活発なのかいい子だった
歳離れた妹みたいなの出来た気分笑
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった(*´罒`*)

あとは洗車してヘッドライト削ってクリアかけて
お寿司を買って帰り家族と食べ
長風呂に上がったあとアイスを食べて…

もう最高の過ごし方やん!!
もはや勝ち組やん!!こんなリア充もある!!
いい1日だった(*´`)

凄いことが起きるって信じて過ごそう
そうするといい事に視点が向く!
まだまだ信じていくよ(*´罒`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する