mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月09日00:37

52 view

カラオケ解禁

待ってたこの日を!!
まだ色々と条件ついてるけども
それでも嬉しい!!ありがとうカラオケ合衆国!!
3月末以来か。あれから点数落ちんようにって
トレーニング続けてたけど
やっぱり歌わないと使う筋肉のとこ分からんから
前ほど上手く歌えてないねえ
まぁまぁそれはこれからちょっとずつね
まずはよかった!!

今日気になるあの子から写メをいただきニヤニヤw
すっぴんがこんなに可愛いなんて反則やw
上手くいけたらいいのにな。

あと何かあったっけ?
LINEに久々に投稿したら
敦賀に居た時の人等がイイネしてくれてたり
大して会ったことない人とかでも
まだわぁの事フォローしてくれてんだってのが
嬉しかったかな(*´罒`*)

昨日ね、幸せを起こす方法を見た
身近にある物を探して取ってくるように
かならず凄いことが起きるって信じる事。
たぶん半分は自己暗示。
いい事に視点が向くようにしてるだけ。
でも信じられたらほんとに奇跡が起こりそうでさ。
や、あの動画みたんだから起きちゃうよねw
あと1日、凄いことが起きるはず。
楽しみだなあ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する