mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月07日22:44

43 view

慣れなのかどうなのか

ココ最近瞑想の効果なのか
仕事で嫌な人を嫌と思わなくなった
たぶんずっと何も出来なくて申し訳ないと思ってる自分に
苛立ってるものだと思ってたのかもしれないね。
ちょいと余裕出来たら今日は色々な人から頼られた
仕事が1番出来ないと思ってたからちょっと嬉しかった

いまどうやっても出来ないことを無理にやる必要などない
ちょっとずつ興味を持ってできるようになったら覚えよう
周りなんて関係ない
自分の人生なのだから。
そのくらいの余裕をもって生きよう。

瞑想は答えが出てスッキリするまでやる
時間かけてゆっくりと自分の中で会議をするのだ
呼吸に集中してなんも考えずに
わぁは水をイメージするのが合ってるみたいだ
毎日少しずつ自分と向き合って成長していければいいなあ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する