mixiユーザー(id:30229311)

2020年05月03日00:14

35 view

君の膵臓をたべたい、見た!!

宿泊先の青森駅前ホテルにて。
連休前なのに全然人がいないや。
店もやってなくて必要最低限ってかんじ
まぁそらそうだよなー
わぁも仕事でなきゃ来ないわw

ご飯食べ終わって部屋に戻って不意にテレビつけたら
なんやNHKでアニメ始まったようだ
何分かして君の膵臓をたべたいだってわかった
地味な男が余命ある女の子と出会っていくお話。
4年くらい前に小説見た人が絶賛してたなあ(´-`)
あーアニメ化したんだってお酒飲みながら見てたけど
見てるうちにどんどん切なくなって
ラスト30分から感動の嵐でホント息苦しくなった。
見終わった後…なんだろうこの
心がざわざわするような、ズキズキするような。
もしあの女の子が生きてたら、とか
女の子からしたら散々な人生なのにすごいなとか
当たり前の事考えちゃうよな。
死ぬ時が分かってて、どう考えてどう生きるか
恋愛のツラさ、もどかしさ
そんなのがぐっちゃぐちゃになって
なんとも言えない切ない気分だ。
私も恋したい、てかもう夢中なんだろう。
くだらない頭の錯覚なんだろうかね?
それともホントに離れられない人なのか…

何はともあれ、最高の作品に出逢えた。
悪い方向に考えずに、ポジティブに生きよう。

さあて連休だ!!
寝るぞーっ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する