mixiユーザー(id:30229311)

2020年02月11日00:37

65 view

筋肉痛終了のお知らせ

金曜日に運動したやつなw
また明日動かそう…

しっかしニート始まったらアレだな、
本当1日が早いや
朝起きて飯食ってゲームして昼飯食って動画見て
夜飯食って動画見てゲームして終わり
たまーに部屋の片付けしたり出掛けたりだけど
ゴミ屑の生活やなー
やることあっても面倒くさくなって
次の日に回しちゃったりしてるし…自己嫌悪やで

最近困ったことにホロライブとかいう
Vtuberの集まり?たぶんアイドルw
にハマってしまいゲーム実況やらから抜け出せません
やってる事やら言動はアイドルから抜けてるけど
それでもボロを出しつつキャラを守ろうと
一生懸命やってる所が皆評価してるんだろなって思った
一応設定はあってないようなものだけど←

ぅーむ自己分析。
私も働いてて出会いに恵まれなかった時は
近くのコンビニの店員さんやら優しくしてくれる関係先の
お姉さんとかに勘違いしてコロッといきかけたりしたけど
それは自分がちゃんと出歩いた中で好みを見つけてた。
自分でもチョロいとは思ったがww
でも今はかなりの引きこもりで出歩きもしないから
そんな中で出会ってしまったアイドルぽいこーゆう人達に
夢中になっちゃうんだろうなって。
まぁ2次元てか中の人のキャラが魅力的なのもあるけどな

ぬぬぬ…このままじゃまずいぜ!
確かにおもしろいけども働くまであと20日程
新しい職場の準備、資格…やれる事はたくさんある
そのための運動。そのための勉強。
人間で唯一平等なものは1日の時間だ
素敵だと思った人に素敵だと思われるように身体を鍛えよう
近い将来の為に勉強しよう
息抜きにやるくらいがちょうどいいものもある
確かに楽しいけどアイドルみたいの見て夢見るより
夢を叶える行動をしよう

とりあえず筋肉痛は治った
明日は動くぞーっ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する