mixiユーザー(id:30229311)

2019年12月31日23:36

33 view

2019

2019今年も終わりでした
1月 何したっけ?圧力鍋で色々やった
2月 勉強ばっかりしてた。今回が最後のチャンスだと思ってた
道路ツルツル過ぎて車を追突される
3月 試験だった。自己採点したら落ちる点数で絶望した
早速諦めて行政書士の通信買って勉強始める。
4月 京都旅行!!三沢から出て伊丹へ。帰りは新幹線!
5月 試験受かってた!3年越しの願い叶って首が繋がる
6月 ボクシング練習が本格化して4キロ落とす
クジラのお刺身初めて食べた!!
7月 受かった試験の講習受けに札幌へ。晴れて免許取得
ラーメンと海鮮美味しかったなあ(´-`)
8月 お盆は1人で会社の留守番。あとは車にスモーク塗装
9月いよいよ会社辞める決心つける。航空祭初めて出た
10月会社に辞表出す。こっから色々忙しくなる
面接行ったりひたすら履歴書書いてた
11月 就活激化
友達の結婚式余興出たけどめっちゃ緊張したー
行政書士の試験…だったけどお金無くて受けれなかった
半分は取れてたからホントに分からなかったのにね
12月 受けてた本命のとこ落ちてた
奨学金のもずっと前に出してたのに今まで放置されてて
しかも放置されてた分今から払えだと
ふざけてるよなホントに。頭きた
仕事も最後の最後にバカにインフルうつされて最悪だった。
アパートも急ぎで退去準備した
この辺りまともに飯食えてないおかげでゴリゴリ体重落ちた

とまあ今年はこんな感じ。最後まで慌ただしかったなあ
免許とり転職してアパートも引き払い友達の結婚式か
やぱ貴船に行くと人生変わるね!
や、むしろ人生の変わり目だから貴船に呼ばれたのか
4年もかかってしまったね
この4年の間にあちらの馴染みは誰も居なくなってしまったな
人生待ったなしで先に進む。
昔の馴染みだって先に進むし別のステージに行くよな
それを実感して帰ってきた
私も心置き無く前に進める!

来年はどんな年になるだろうか
素敵な出会いがないかしら(´-`)彼女が欲しいなあ笑
来年もよろしく

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する