mixiユーザー(id:30229311)

2019年12月25日22:54

44 view

前夜

いよいよ明日アパート退去
4年いた三沢を出て実家帰ります
長いようで長かった…
やっぱりこっちの人の考えは合わない
根っからの津軽衆なんだろうなやっぱり

地元で就活しつつ
三沢出る準備しつつ
今日は仕事に顔だしてきた
もう会うことも無いのだろう。
別に何とも思わなかったわ

あーでも一人暮らしは楽しかったな
それなりに料理も作れるようになったしな
ただ誰も来てくれなかった…w
もっと女の子とイチャイチャしたかったよ←
もっと色々やってみれば良かった
まぁいいや、独りでできることはやっただろ

今は忙しいなりに仕事ない自由な時間を楽しんでるよ
出費は多いけどパチンコで大体戻ってくるおかげで
そこまで苦しい思いはしてないのだw
明日は何をしてるんだろう
ちゃんと実家に帰るのだろうかw

これからを考えるとワクワクするね!

もう紹介された女なぞ信じない!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する