mixiユーザー(id:30229311)

2019年11月10日22:24

19 view

今年も終わり

8月くらいから気付いてはいたんだがね
やる事多すぎる

年末に終わる仕事の引き継ぎ
新しい仕事さがし
引越しの荷物まとめ
友達の結婚式(先週)
3月から続けた行政書士の試験(今日)
全部一片にやってるから精神的にもいっぱいいっぱいでさ
米がいくら残ってるかも見てるヒマなかったやw
もちろんお金も無くて、給付金あてにしてたんだけど
結局まだ通知来なくてお金ないまんま
貯金も底をついてしまったのだ
しかも熱まで出てしまった
食べるお金に使うと試験の会場まで行けなくて
でもホントに食べるものもなくて
結局今年は試験行けなかった。

ホントに悔しい終わりだ。
もうこんなに悔しい思いしないようにって勉強して
ずっと続けてきたのに
最後の最後で試験すら受けられなかった。
今までやってきたことは何だったんだろう
全部無駄になっちゃった
三沢に居たのも結局年取っただけみたいな気がしてきた
周りに何もしてやれてない。
自分だって何も手にしてない。
ホントに情けない男だ。

何してんだろ、自分

こーやって今年も終わるのか

せめてちゃんと仕事は後始末して
新しい仕事もケリつけて終わりたいな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する