mixiユーザー(id:30229311)

2019年09月25日22:26

196 view

近況

いよいよ10月か!!
相変わらずお金無くてギリギリで生きてる笑

今年はあと11月の試験合格しよう!絶対!
落ちるとまた受けるのが来年は長すぎるもん
絶対間に合わないと言いつつ間に合うように勉強するもん
今は2周目に入ったとこだが
ある程度内容見返すだけで大体思い出せるから
1周目に比べてテキストは早い
1ヶ月を切ったら1日4時間は勉強したい
休日は10時間やるぞーっ

前は内容分かりにくくて教材のDVD見るのすら苦痛でw
でも今はいくらでも見れそうだ
むしろ遅すぎて先にテキスト進んでる!
良くもこう自発的になったものだ。
ケツに火が着いてるのもあるが
やっぱりこれとったら色々出来ると思うと
将来のこと考えるの楽しくて楽しくてw
1人で稼いで家族と姉にお金返してさ、
もうそれしかないだろ私の道は。
この資格あれば金稼げる仕事がいっぱいある。
その金稼げる仕事も資格がなきゃ出来ない。
絶対皆で幸せになるんだ

傍から見たらムリだとか
今更遅いとか思われてんだろう
でも自分までそう思ったら終わりだ
せめて自分くらいは自分を本気で信じて
奇跡を起こそうじゃないか
間に合わないとは思わない。
今はやる気が頭と体を支配してる
楽観視はしないように、やる事はやる
絶対合格しよう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する