mixiユーザー(id:30229311)

2019年08月31日22:47

43 view

ようやく地元へ

きっかけは10日くらい前
一ヶ月前から予約してた拝み屋さんに占ってもらうことに

今年取れた資格あれば地元でも仕事見つかるだろうから
年末には三沢出て新しい職場で出来るよって言ってた
親心配だから安心させる意味でもその通りに動こうと思う
実家に居れば要らんお金かからないしな
ようやく終わりが見えてきたら少し体が軽くなった!
まだ職場には言ってないが9月から就活始めて
目処がついたら正式に言おう

まあでもちょっと勿体無いのよね
手当とか改善されて珍しくまとまったボーナスも入る
地域柄考え方の違いあるけど人もそこまで悪くはないんだ…
ただずっとこのぬるま湯に浸かってる訳にいかない

もうあと4ヶ月くらい
こっちでやり残したことをやっておきたい
むつをもっとぶらぶらしたい
もっかい盛岡に冷麺食べに行きたい
久慈もぶらぶらしたい
宮古に行って思い出に浸りたい
さきちゃんと遊びたい←
全力で行政書士の勉強したい
こんなにもやりたい事あったのかw
津軽に戻ったらなかなか岩手には行けないからね

今のところ寂しくはない
4年続いた生活もようやく終わるんだーって気持ち
ただただ4年間ダラダラしてた気がする
一人暮らししてたのに全然人が来なかったw
ようやく次のステージに行けますな!

あとわぁの結婚に繋がる出逢いは
あと2年は来ないそうだw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する