mixiユーザー(id:30229311)

2019年07月16日21:38

77 view

ブーメラン

いっつも自分が言ってること
まさか他の人に同じこと言われるまで気付かないとは
よっぽど周りが見えてなかったのだろう

札幌旅行の最終日あたりから体調崩してまして
帰ってきて土日でずっと寝込んでました
ホントは昨日も休みたかったけど
誰も仕事の代わりが全く出来ない能無ししかいないので
38度の熱出しながら出社
ようやく今日になって体温調節出来るくらいに回復した
ただの風邪だと思いきや
いくら寝ても熱下がらないから変な病気かと思ったわw
自分の仕事は割と片付いたものの
ずっと続けてきた運動も体重戻ってムダになり
勉強も札幌の前から休みがちだったからずっとしてない
罪悪感しかないよね(´・ω・`)

ふと近況報告に親と話したらその話題になり
親が言った言葉がずっと自分が昔から言ってた言葉だった

どうにもならん時には休めって事だ

今は張りつめてた気持ちが一段落ついたところ
気持ちばっかり前に出過ぎて身体がついていってない
よく考えたらそうかもね
目は直接自分を見れないように
自分の身体が疲れてるかどうかも分からんかった
ちと肩の力抜いて回復に努めます
今後どうするかはもうちょい休んだ後考えようぜ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する