mixiユーザー(id:30229311)

2019年02月17日22:29

93 view

追突

そーいえば金曜日に事故起きました
前の車がスリップしたタクシーに追突事故起こして
私はギリギリ止まってどうするか見てたら
後ろ走ってた会社の後輩が止まりきれなくて追突した

まぁいいんだけどね怪我無かったし
自分でもびっくりするくらい冷静でいられた
後輩の心配する余裕まであったw

でもやっぱり事故起きてるからか
ソワソワして仕事が手につかんのよねw
大変だったわ色々疲れて

追突なので後輩の保険で修理させてもらえるらしい
わぁは保険使わずに済む、と
被害はトランク板金、リアバンパー交換塗装、
社外マフラー交換、バックランプ一式交換くらい?
たぶんシャーシまではいってないから
それでも金かかるだろうなあ
車屋に見積もり頼んだけど
こーゆうのって新品値段で出すらしいね。
わぁもうバックランプ安いの手に入れちゃったんだがw
差額分はやって欲しいトコなんかやってくれるってー
マフラーは今売ってないやつだからそれなりのやつになる
中古付けてたわぁは丸儲けだなw
リアバンパーも新しくなるとは願ったり叶ったりやw

でも恥ずかしいから早く入庫したい
事故に巻き込まれたとはいえこーゆうのあったから
そーゆうのポッカリ開いちゃってんだよね
だから変なことさらに起きないように気を付けなきゃね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する