mixiユーザー(id:302056)

2016年12月20日23:32

150 view

猛烈熱唱グラサンOSSAN

 ヒトカラしよう、ヒトカラしようと言いつつ、実に11ヶ月ぶりのヒトカラ。まあ、カラオケ自体は今月はじめに池袋で、学友Kくんと歌ってるんですけどね。今日しかないなと思いました。この先、大晦日と元日以外で確実に休みを作れるかわからんし、何より今日は天気が良かった(笑) 猛吹雪で真冬日じゃカラオケどころか、仕事以外で外出したいとも思いませんから。3時間で28曲歌いました。そんだけ歌えば十分だろ?と思われるかもしれませんが、正直、物足りない。もう1,2時間はイケたね。

 11ヶ月前も30曲近く歌ったと思いますが、そのときは採点で90点以上が一度もありませんでしたが、今日は渡辺美里『10YEARS』、風『22歳の別れ』で90点越え。全体的に得点高かったなあ。いい感じに疲れて、やや控えめに歌ったのと、極力、メロディに忠実に歌ったからか?勝手にアレンジして歌ったりするので(オイオイw) いつもながらのことですが、最近の曲から、生まれる前の曲まで歌うので、りれきを見た人がどういう集団が歌ったのか疑問を持つこと請け合いです(笑)下記がそれ。

サイレントマジョリティー 欅坂46
ジョジョ〜その血の運命〜 富永TOMMY弘明
BLOODY STREAM    Coda
STAND PROUD      橋本仁
MINORITY        GREENDAY
Salamander        ELLEGARDEN
LOVEマシーン      モーニング娘。
きっかけ         乃木坂46
僕はこの瞳で嘘をつく   CHAGE&ASKA
制服のマネキン      乃木坂46
ジョジョ その血の記憶  JO☆STARS
行くぜっ!怪盗少女    ももいろクローバー
ever free        hide with spread beaver
ROCKET DIVE hide with spread beaver
フェイク         Mr.children
ガラスの十代       光GENJI
10YEARS        渡辺美里
BELIEVE        渡辺美里
遠くへ行きたい      ジェリー藤尾
二十二歳の別れ      風
マンピーのG★SPOT   サザンオールスターズ
猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』ももいろクローバーZ
Butterfly        BUMP OF CHICKEN
パレード        BUMP OF CHICKEN
ファイター       BUMP OF CHICKEN
今夜はブギー・バック  小沢健二feat.スチャダラパー
メリッサ       ポルノグラフィティ
サイレント・イヴ   辛島美登里

歌いまくった後は、温泉に行きました。これもほぼ一ヶ月ぶり。一ヶ月前は、指導前に行ったので、時間が気になってまったくのんびりできず。今回は1時間ほどかけて身体をふやかしました(笑) 人工炭酸泉で乳酸をヌキまくりですよ。湯上がりには栄養ドリンクを腰に手を当てて、クイっと一本やっときました。月に一度はこのカラオケ&温泉のコラボレーションで、心身のリフレッシュを図りたい。もっとリフレッシュは旅行なんですが、これは3ヶ月に一度ぐらいが精一杯か。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する