mixiユーザー(id:30133460)

2020年03月25日21:45

82 view

雑記。

凄く久しぶりの日記。

会社で転属する事になった。今の職場に四年前くらいにきて、今回も出向の形なれども期間未定。これからの生活が大幅に変わりそう。

オール昼勤務形態。夜勤なくなる。
実はありがたい。夜勤辛くなっtw、時々居眠り運転しかけて最近危ないし、メニエール病予備軍で医者からストレスの一つ夜勤はやめる事も視野に、と言われていた。給料がどれだけ減るかかな?

ああ、胸元、たぶん肉離れしている。医者に行けてない。湿布して何とか。

とはいえゴルフはする。
友達とボードゲーム会する。
PBMもイラストも続ける。
規模以外変わらない?(笑)
ボードゲーム。整理してリストアップして、600個もあったわexclamation(笑)未プレイの積みゲーとかしている。
ここんところ毎週のようにボードゲーム会に参加していた。イラストサボっているけどね。

コロナの影響であらゆる事が自粛ムード。
ゴルフのラウンドもボードゲーム会一般も、職場も休み取れって話。
怖いのは地元の市でも出たっぽい。

地元の氏子で市民会運営委員とか役が回ってきた。実家住まいだから、これはしょうがない。
運営の立場から見ると、ボードゲーム会、TRPGとかPBM会場あるから開きたいexclamation(笑)

大人になって昔ながらの友達と遊ぶのも、けっこう難しくなっている。関係を切る気はないのでたまに遊ぶのも貴重と、一期一会の気持ち。

何とか元気?にやってます。
とりあえず土日のラウンド。
グランドマンスリー大会、頑張ろう。
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する