mixiユーザー(id:30133460)

2019年12月17日00:25

102 view

雑記。ボードゲームカフェ。

今日は有給で夜勤。
AGA県大会ゴルフ予選に行って、

夕方から友達とボードゲームカフェに行く。
家から15分くらいの豊橋駅前大通りに今年できた。フリータイムと駐車場で2000円くらい、
5時間みっちり遊んできた。(笑)
平日の夜だったからか、4人組、1人組、相席して、「クラック」「チャオチャオ」「ジェラシックスナック」「フランチャイズ」「ラマ」「タンブリングダイスサイコロ」色々なゲーム遊んだ。

アニメ「放課後さいころ倶楽部」で出たゲームもプレイしてきた。

店長さんも混ざって未プレイゲームしてきた。
こういう店は儲けより趣味嗜好、好きじゃなきゃやって行けないと思う。
フレンドリーな店長さん、プライベやオフ会でゲームについて話すのと何ら変わらないので
楽しかった。売り切れのゲームできたので良かった。

TRPGやPBMもなかなかできなくなり、ボードゲームも人数、時間、場所、所持ゲーム、こういう店は貴重。長く持って欲しいけど。

宝くじで40億当たったら、こういう店、マンガ喫茶やゴルフ場を経営して過ごしたい。(笑)

正月は友達と集まってボードゲーム会の予定。

○激テン
もうアクションはかけると思う。
儀式の完成のタイミングはともかく、コントン、分霊を倒しに行くexclamation

○ゴルフ、
今日は調子が悪くて、スコア83、いまいち。
同伴者のクラブチャンピオンが優勝した。
近いけど遠いレベルの差。頑張ろう。

会社が来年から夜勤がなくなる。
金額は落ちるけど、寝不足になる夜勤がなくなるのはありがたい。
イヤな人とも移籍で別れるし。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する