mixiユーザー(id:30133460)

2019年12月08日20:03

102 view

雑記。激テン、名古屋プライベ。第3回

ただいま〜。無事帰宅。

今日は激テンの
名古屋プライベに行って来ました。
皆さん、お疲れ様でした。

総勢8人。もう中堅どころの人数かな?

集まってお菓子をつまみながらワイワイ談義。

人修羅は他にいないので私
はアクション相談は特になし。

前半?後半?
私は混沌王さまの分霊と戦う。
正面から戦う。力を示して、
混沌王さまの軍勢に加わりたい。
合体魔神チュリアとしての力がいるなら千秋さんの意思を無視できない、
千秋さんと進路相談かな?

倒した、として天使が何かしてくると思う。
あやめさんを助けるのは適任者に任せる。

魔法少女チームとかミドーの動きとか、
狭間のパーティーはどうするか?
日露の関係やらラスボス?は誰か?
睾丸さんとシュリアが同レベルの変態になってしまったexclamation ×2(笑)
サキュバスハーフの設定がおおいにでてきた。
山羊のほうが小さくなってきたぞ。

南無八幡大菩薩。
フォト

フォト


シュリアのエクリプスカリバー。
シュラのこれからきているので、
ヤハウェ?無関係なれども、
どげなラスボスが出るのか?

誰がどこにいくか四大天使は誰がいくか?
コントン、

色々な話をして来ました。




仕事が忙しくこーやってどっかに出かけるのも少なくなってきたので、集まって遊んで楽しいです。



駅からナナちゃん人形前集合まで歩き中、チャリティーやら盲導犬寄付やらチャリンチャリン。

ドラちゃん
「いやいや寄付って自分からするもんだろう?」
年末ジャンボ宝くじ買う。

明後日はAGA県大会ゴルフだ。頑張ろう。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する