mixiユーザー(id:30133460)

2019年11月25日22:43

160 view

雑記。激テン。

【激テン】第3号が来ましたね。

シュリアの個別です。
フォト


あはははは、
ラッコ鍋に参加する。千秋さんとすもうする。
ってアクション、1行だけど書いたよexclamation(笑)
まさかここまで意味合いを持つ結果になるとは。(笑)
そのおかげで合体できて合体魔神になれました。ひかりさん、嚢丸さんに感謝。

トウテツ退治な参加。五神合体。(笑)
すもうシーンで濃厚な交歓したカップルが合体。(笑)
ぶっ飛んでますね。(笑)
OKうれしい顔指でOKハート

設定でサキュバスハーフ。もう消えたよ思っていたけど、まさか意味合いを持つとは、千秋さんってとことん犠牲者なのねexclamation(笑)
幸せになりましょうexclamation(笑)

ブレイブメイカーの時といい、合体は釣りバカ日誌の意味合いなのか?(笑)

とはいえメインは混沌王さまの出番を増やすexclamation
直接お話をしたいexclamation直接お礼を言いたいexclamation
カードで強引にネタを振ったけど、シュリアの存在を認知してくれたかな?

スタートブックで気になったのが混沌王さまと千秋さんだった。
悪魔でも生きて良いと思う。
(幸せにかどうかはおいといて)
生きる事は戦い。
害悪を成したら退治するされるはわかる。
だが生まれたなら生きる義務があるexclamation(笑)
神は敵だexclamation(おっと(笑))

混沌王さまをかわいいって。(笑)
かわいいと思います。悪ぶろうとしている?(笑)
軍勢に加えてもらいたいです。

もうやりたい必殺技はあとひとつだけ。(笑)

雑記。
仕事がめちゃめちゃ忙しく、読んだものの、消化できたとは言えない。
時間はあるのでじっくりと。

【ケージ2】が来月くる。アクション締め切りがダブる。(笑)
正月は激テンとケージ2のアクションやる。

【ゴルフ】
ハンディキャップ7のシングルになれた。





11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する