mixiユーザー(id:30133460)

2019年10月17日20:09

82 view

雑記。

明日から有給と会社の祝日合わせて5連休だ。
来週夜勤だからさらに5・5連休とも言えそう。

夏の実業団ゴルフ決勝。
三重県の榊原温泉ゴルフクラブに行ってきます。
金曜日に有給で練習ラウンド。
そのままホテルに泊まり込み。
土曜日に本選。三重県で8/37分スタートじゃあ泊まりのほうが良い。
残念なのは明日明後日雨雨だ。頑張ろう。
日曜日は帰ってきてホームコースのクラブ選手権決勝。ゴルフ三昧だ。(笑)
月火休み。さすがに休息しないと身体が持たない。
お金が飛んでいく。(笑)
仕事は残業が減っているので無駄遣いできない。

ボードゲームは買うのは控え中。積みゲームと化している。友達遊ぶ時以外は本かイラスト描くほうが多い。

せっかく三重県に行くけど予定ギッシリで、とんぼ返り。店も寄らず、愛知、
岐阜、三重県、東海辺りをうろちょろしているね。

アニメ、録画機能が死にかけ。
「放課後さいころ倶楽部」
「俺TUEEE勇者が慎重すぎる」
「私能力値は平均値で〜」
くらいしか見てない。

「激テン」「ケージ2」来週以降が発送予定っぽいので個人的には助かる。
ゴルフの予定毎週のようにある。
来月は県大会に出て予選通過目指す。

イラスト資料。コピーしてきた。
次回混沌王さまの出番を増やせるかな?

泊まり込みの準備も終わった。
明日から5時起きなり。
おやすみなさい。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する