mixiユーザー(id:30133460)

2019年07月21日19:04

121 view

雑記。激テン、名古屋プライベ。

昨日は名古屋プライベに行って来ました。
楽しかった。

プライベの前にイエローサブマリンに行って、ボードゲームを色々買い込む。
ちょっと遅れちゃった。(笑)

フォト


プライベは7人。色々話せた。
やっぱり自分だけより、色々考察している意見が聞けるのは参考になる、明確な行動とまでは行かないけど、方向性は決まった。
あのカードをトレードできたのは
やっぱり大きい。
ありがとうございます。

また○○○○するとは
思ってなかったけどね。(笑)

次回のトウテツはともかく、第4回に出るであろう「コントン」
混沌王さまと同じなのか別なのか?
シュリアとしての答えを出しておこう。

人修羅の存在意義とは、
普通の悪魔で良いのに
混沌王さまがなぜ助けたか、
シュリアが感謝のお手紙を送ったら、
「何のために人修羅にしたか知ったら、きっと恨むさ」謎が増えた。
さて、より謎を深くするために、
あのカードをこう使おう。(笑)


プライベ中はカラオケ画面にサクラ大戦やらイデオンやらデビルマンやらGガンダムやら。
参考になりそうなアニメ流してて。

楽しかったです。
〆切と用事で
来週の土日にアクションの草案くらいは完成させないと。



今日も名古屋プライベが開かれている。
行きたかったけど、用事が。

本日はホームコースの月例会。
スコア39/40/79。8位。
2ヶ月前に優勝したスコアと同じ。(笑)
周りが良かったんだexclamation ×2(笑)
月末の審査でシングルになれるかな?
可能性はある。
今年は県大会16位。実業団17位。
うおおお。10位までがレベル高くてまだ届かないexclamation(笑)
あ、社長に勝った。
会社クビになるという噂はあるが。(笑)

とりあえず決勝の関西大会を頑張ります。


10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する