mixiユーザー(id:30133460)

2019年07月16日22:03

83 view

激テン、個別。

アップするのを忘れてました。

フォト


今回能力とかスキルにかなりSPを突っ込んだ。(笑)
スピード&疾風&移動術カンスト。
称号で女王がついた。

でもそんな事より、千秋さんと友達になれたexclamation
そのほうが嬉しい。

人修羅の存在意義はいまだに分からず。
悪魔に生まれ変わって、それでも生きていく。
悪魔でも幸せになって良いと思う。(笑)

アクションで、あなたの心に残りたい…って書いたけど、千秋さんが怒らせる事もちょっとは考えたけど、攻撃を受け止めて思いを伝えるとは思わなかった。
とてもも良い表現だ。
今回は大満足です。

称号は能力とアルビナスの状況があると思う。
もうサキュバスの設定は消えたな。山羊座のほうが強い。

次回、まだ未定。
名古屋プライベでヒントが得られれば良いな。

大気圏寸前に行けるようになったけど急降下必殺技は思いつかなかった。
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する