mixiユーザー(id:30133460)

2019年07月06日19:58

109 view

雑記。激テン。

今日は愛知県実業団対抗ゴルフ選手権に行って来ました。

フォト


女子プロゴルフより難しいセッティング。
スコア38/41/79。会社チームのトップタイ。
Aチームのシングルの人達にも勝ったexclamation
個人17位。チーム6位、決勝進出。わーいバンザイ

賞品のバッグ。わーい。
フォト



10月に三重県だ。

明日もゴルフだ頑張ろう。



【激テン】
届きました。二回目読み終わった。

今回。すごく嬉しいです。
千秋さんの心に、シュリアが入ったexclamation
そんな感じが伝わってくる良い描写です。
私の書いたアクションを、解釈して、より良く描かれたexclamationって感じがぢてとても良いです。

ラン太郎くんの思いを、
少しでも活かせたかな。

こういうPBMはアクションが通った。
伝わった。より良く描かれたexclamationって、
ただ自分のアクションがまるごと書かれたexclamationではなく、良い、悪い、と変化があって、
それが自分好みなら最高ですね。

あるサークルさんはひどかった。(笑)

全体把握は相変わらずの情報満載でまだムリ。(笑)
もうちょっと読みこんで、名古屋プライベでワイワイ話したいです。

中表紙。目次イラストが採用された。わーいバンザイ

ゴルフで疲れた時、楽しい音楽、感動した気持ち。良い本を読んだ時の気持ちを思い出す。
今回千秋さんがデレたシーンも思い出す。(笑)
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する