mixiユーザー(id:300909)

2018年12月11日19:14

233 view

キチガイ文字 ハングル

韓国の高速鉄道「KTX」が脱線事故、中国ネット「死者が出なかったなら幸運だった」=中国
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5411051

下等動物 馬鹿チョンが「世界一偉大な文字」とほざくハングルは、元々「訓民正音」といって、世宗という馬鹿チョン王が「漢語が判らない、頭の悪い愚民どもが可哀想であるから、彼らでも読み書き出来るように」作った文字である。
発表当時、朝鮮王朝の官僚たちは一斉に猛反発した。「独自の文字を作ったりしたら、怖い怖い宗主国=中国様に睨まれるニダ<`Д´;>」と恐れたのだ。典型的な馬鹿チョンの事大主義である。
その後、ずっと使われず忘れ去られていた下等動物文字を復活させたのは大日本帝国だ。
下等動物を統治するには識字率の向上が不可避だったからである。
地方によって微妙に異なっていた文法を整理し、標準朝鮮語を定め、日本の金で学校、教科書を作って、義務教育制度を整え、5%以下だった糞チョンの識字率を僅か数年で70%以上に向上させた。
こういう経緯を経た文字を今の馬鹿チョンは「ハングル=偉大な文字」と呼ぶ。

馬鹿チョンは「ハングルは世界中のどんな言語も表現出来るニダ!」とほざくが、英語の F、V の発音、日本語の「つ」、「ざずぜぞ」すら表現出来ない。

しかも独立後、日本統治と中華帝国冊封体制への反発から漢字を排斥してしまった。
馬鹿チョン語彙の7割強が漢語起源だ。表音と表意が入り交じった漢語を、無理矢理表音のみのハングルで表記すると、どういう事態になるか?
にほんごでたとえるなら、すべてをひらがなかかたかなでひょうきするようなものである。このようによみにくいことこのうえない。
糞チョンは戸籍上、皆漢字の名前を持っているが大学生の2割が自分の名前すら漢字で書けない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tncfn946/31146598.html
鬼のようにある同音異義語の区別は当然出来ない。
奴らの国技=「放火」と、「防火」は同じ文字、同じ発音になるのである。
放火=방화
防火=방화

防水、放水、防守、防銹→全て방수だ。

以前、馬鹿チョン新幹線=KTXのコンクリート製枕木が開業前に亀裂だらけになっていたというニュースがあったが、「防水=방수しろ」というドイツ人技術者の指示を「放水=방수しろ」と取り違えたチョンが水浸しにしてコンクリートをゆるゆるにしたのが原因だとか。そのうち大惨事が起こるだろう。


勿論これだけではない。

童貞 同情
同志 冬至
史記 詐欺
紳士 神社
郵政 友情
首相 受賞
火傷 画像
市長 市場
風速 風俗
映画 栄華
戦死 戦士
歩道 報道
数値 羞恥
お腹 船
犬喰 見識
日傘 量産
烈火 劣化
主義 注意
読者 独自
団扇 負債
停電 停戦
大使 台詞
諸国 帝国
諸島 制度
声明 姓名
無力 武力
全員 田園
定木 定規
全力 電力
代弁 大便
捕鯨 包茎
地図 指導
課長 誇張
対局 大国
地図 指導
インド 引導
初代 招待
朝鮮 造船
駅舎 歴史
発光 発狂
火傷 画像
反戦 反転
反日 半日
武士 無事
大便 代弁
無力 武力
電車 戦車
連覇 連敗
恨国 韓国
祈願 起源
電力 全力
定額 精液
素数 小数
誇張 課長

これらのペアは、ハングルでは全て同じ文字なのだ。
http://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-622.html
こういう言語では高等な表現は難しい。造語も造り難い。
発音記号だけでシェイクスピア作品を記述するとどうなる?

最新の学術用語、海外の研究成果を、ハングルに翻訳することは困難を極めるため、チョンの大学では物理も化学も生物も医学も数学も、全部英語で講義するしか術が無いのだ。
また日本が奴隷解放するまで、糞チョンの殆どが奴隷階級だったため、大衆文化というものがなかった。このため、そもそも語彙が極めて少ない。
「千と千尋の神隠し」をハングル語訳しようにも「神隠し」に相当する語彙が無いため、「千と千尋の行方不明」になるのだ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367279740
素晴らしく優秀な言語ですなww

●ノーベル賞韓日戦は試合にならず・十月は残酷な月・韓国人研究者のレベルは極めて低く、台湾やインドなどより遥かに劣る・原因は韓国人の頭脳が先天的に劣悪であること・日本人と朝鮮人は別人種・モウアキラメロン

http://m.blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41926376.html
59 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る